京都での出産なら産婦人科「身原病院」TEL:075-392-3111

京都府西京区・右京区・南区・長岡京市・向日市からのアクセス至便


京都での出産をお考えなら産婦人科「身原病院」へお越しください。おいしくて栄養価のある食事が評判、女医による診察もお受けしております。

HOME -> Q&A -> Q.里帰り出産や、もしくは里帰りまでの妊婦検診は行っていますか?

Q.里帰り出産や、もしくは里帰りまでの妊婦検診は行っていますか?

A.勿論どちらも行っております。

コメント

投稿者:管理人@身原病院 http://www.mihara.com/

ゆうママ様、こんにちは、身原病院です。
里帰り出産についてのお問い合わせですね。

20-25週のあたりで一度分娩予約を兼ねて、もしも近くに来られることがありましたら、受診していただければ幸いです。
(その際、特に紹介状は必要ありませんし、時期は前後しても結構です)
もしもなかなか来られる機会が難しいとのことでしたら、お電話、もしくはメールででも分娩予約をお取りしております。

また、里帰りの時期ですが、32-35週あたり、34週前後で帰っていただければ、と思います。
その際には、検査結果を含む、紹介状をお持ち下さい。

この様なお返事でよろしいでしょうか?
他にもございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さい。

March 04, 2006|↑TOP

投稿者:ゆうママ 

里帰り出産を希望していますが、何週目ぐらいから診てもらえばよろしいでしょうか??
入院の予約等あると思うのですがどれくらいから予約するのでしょうか?

March 03, 2006|↑TOP


コメントしてください




情報を登録する?