京都での出産なら産婦人科「医療法人倖生会 身原病院」TEL:075-392-3111

京都府西京区・右京区・南区からのアクセス至便


京都での出産をお考えなら産婦人科「身原病院」へお越しください。おいしくて栄養価のある食事が評判、女医による診察もお受けしております。

HOME -> 病院便り -> 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

昨年は工事などで大変ご迷惑をおかけしました。
幸い、工事の音など、竹中工務店様のご尽力で可能な限り迷惑がかからないようにと配慮していただいております。
今年もよろしくお願いします。

さて、現在、工事中のため、個室使用料は無料とさせていただいております。
6月初旬に隣の新病棟へ引っ越し予定です。
現在の当院の一日あたりの入院料は近隣でも安い方だと自負しております。
引っ越し後の個室使用料に関しては、いいものを適正な値段で、をモットーに現在検討中です。

また詳しいことがわかり次第、発表させていただきます。

尚、現在身原順子医師は年始よりお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけしております。1月10日より復帰させていただきます。