【重要】夜間診療のご予約につきまして
2020.10.21
婦人科
ご通院中の患者様各位
夜間診察のご予約につきまして
2020年11月2日(月)から当面の間、婦人科外来の夜間診察(月・水・金:17時半~20時)につきましては、不妊治療のみのご予約とさせていただきます。
ただし、子宮がん検診につきましては、月曜日の夜間診察のみご予約できます。
子宮がん検診以外の婦人科診察ご希望の患者様で夜間診察をご希望される患者様には、大変ご不便をおかけしますが午前診察(月~土:9時~12時)にご予約いただきますようお願いいたします。
尚、夜間診察での自費薬の処方および注射に関しましては、通常通りご予約いただけます。
上記に関わらず、午前診察に関しましては、通常通りご予約いただけます。
大変ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
2020年10月21日
医療法人倖生会 身原病院
院長 身原正哉